FC2ブログ

にしはなさんの東方日記

主に東方プレイしてます メインはきっと花映塚

映姫大会結果

5月14日土曜日開催の映姫大会の結果です。
http://carrot.jpn.org/taikai/log/43/menutop.html

リプレイ↓
http://carrot.jpn.org/index.html

トーナメントでは、クラ専同士が途中当たってしまったため一部組み合わせが変更されています。
本来はshimpeyさんの位置にDNDNさんが、自分の位置にぽそさんが入っていましたが、前者は2回戦、後者は3回戦で入れ替わりました。


1位 みか さん
2位 nishihana
3位 さぼてん さん
MAXタイムは自分とべぇたさんの5:30近くとなりました。


自分は珍しく3位以内に入れた気がする。
映姫映姫は自分が花映塚始めたばかりのときに良くやっていた組み合わせで結構思い入れがあったり。
事故は少しはあったけどそこそこの安定したプレイで決勝までいけました。
ちなみに決勝はクラ専VSクラ専でどうしようとなっていたんですが、みかさんに無理やり鯖立ててもらって(まさか出来ると思わなかった)やったんですが、レイテンシ4で10秒に1回fps40くらいに落ちるという環境でのプレイ。
決勝のリプレイ見たら分かると思いますが自分が早落ちしてしまって申し訳ない結果に・・・
しかしみかさんはこの環境の中何故かあまり事故らないというスーパープレイで優勝しました。おめでとうございます!
映姫使いとしてはここまでいけたら満足ですね。
というかみかさんどうなっているんですか・・・


次は6月4日土曜日に文大会の予定です。今度の主催は自分の予定ですが先の話しすぎて確定ではありません。
出来るだけ予定どおりいけたらいいな。

予定
・6月に文、魔理沙をおわらせて7月にレイレイ大会で同キャラ大会閉幕(チルノとうどんはなかったことに・・・)
スポンサーサイト



  1. 2011/05/15(日) 02:20:20|
  2. 花映塚大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<改めて見るキャラ性能 | ホーム | 定期?更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishihana.blog71.fc2.com/tb.php/111-34766b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nishi_hana

Author:nishi_hana
うむ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
花映塚 (78)
東方 (113)
花映塚大会 (16)
非想天則 (4)
花映塚考察 (6)
dq (27)
音ゲー (5)

FC2カウンター

バナー


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR