fc2ブログ

にしはなさんの東方日記

主に東方プレイしてます メインはきっと花映塚

そろそろ1年

ブログ始めてそろそろ1年経とうとしています。
時間が過ぎるのがはや・・・くは感じません。むしろブログ始めてから3年くらいたったんじゃないのって感じです。
割と皆時間が過ぎるの早いっていうんですけどねー。 
始めてしまった元凶は花勢のめどつさん

で久しぶり?に花オンリー記事
http://www.h6.dion.ne.jp/~thing/index02.htm
そろそろ紅楼夢前オフ花大会ですね。これまた1年ぶりのオフ花大会。
まだ細かいルールとか決まってないみたいですが多分1キャラ固定のトーナメント?
となるとキャラをそろそろ決めていかないといけません。

候補は、
・霊夢
・魔理沙
・映姫

でした。霊夢は最近試合した感じでお亡くなりになったんで映姫か魔理沙ですね。
あ、花大会前の心理戦とかそういうのじゃないんでご心配なく。
まあ来るキャラわかってたとこで対策できるようなゲームでもないんで大丈夫だとは思いますが。

やっぱり大会に出るなら勝った方が楽しいじゃんってことでこの2択になったんですが、はっきりいって周りの空気次第な気もします。
他の人がガチで勝ちにいく!って感じなら魔理沙でこっちもガチるんですが、好きなキャラでとりあえず遊ぶって感じの人が多いと1人だけ頑張るのもなんだかなぁということでこっちもメインキャラの映姫辺りかなーと。
どっちにしろ試合は全力で行くのが礼儀なんですけどね!

そもそもまだ行けると確定してるわけではないんですが・・・土曜休み取れるか怪しくなってきた。




その前に

板花100スレ大会は参加人数次第で大会ルール変更あるので登録するつもりの人はもう登録しておいてください。
何人か参加するとは聞いたんですがいまだに登録してないと参加するのかしないのか分からぬ('A`)
とりあえず人多そうな週末にもう1回宣伝して来週頭まで様子見ですかね。
スポンサーサイト



  1. 2011/09/30(金) 09:44:05|
  2. 花映塚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

nishi_hana

Author:nishi_hana
うむ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
花映塚 (78)
東方 (113)
花映塚大会 (16)
非想天則 (4)
花映塚考察 (6)
dq (27)
音ゲー (5)

FC2カウンター

バナー


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR